手順1.
海の公園方面(横浜横須賀道路・並木IC、または首都高速湾岸線・幸浦ICをご利用のお客様)からお越しの方は「金沢漁港」の信号を左折してください。
また、野島公園方面(横浜横須賀道路・朝比奈ICをご利用のお客様)からお越しの方は「金沢漁港」の信号を右折してください。

海の公園方面からお越しの方はこちらを左折


野島公園方面からお越しの方はこちらを右折


手順2.
漁港入口ゲートを通過してください。



手順3.
港内に入ったら最奥にあるお店までお越しいただき、一旦お店の前の空いてるスペースに停車してください。

漁港入口ゲートを通過してすぐ右折する


この場所を左折する


ゲートを通過する


最奥まで直進する


忠彦丸に到着


手順4.
停車されたら店内にお入りいただきます。(この時点で、お荷物をお車からお出しになられないようお願いいたします。
店内には、釣り物毎に座席札がかかったボードがありますので、乗船される釣り物のボードからご希望の座席札をお取りください。



手順5.
座席札をお取りになられたら、スタッフの案内に従い、指定の駐車場にお車を移動していただきます。
駐車後にお荷物をお車からお出しいただき、最寄りのスタッフにお預けください。お荷物を軽トラックでお店までお運びいたします。
※受付(料金精算)がオープンする朝6時以降にご到着されたお客様は手順7にお進みください。

漁港入口ゲートを通過して左手にある駐車場


漁港入口ゲートを通過して右手にある駐車場


お店奥にある堤防際の駐車場


手順6.
受付(料金精算)がオープンする朝6時以前にご到着されたお客様は、待合所やウッドデッキでしばしの間おくつろぎください。

待合所(着替え室完備)


ウッドデッキ


手順7.
お店での受付(料金精算)は朝6時からとなります。
乗船券販売機で乗船券をお買い求めいただき、乗船者名簿をご記入後スタッフにお渡しください。引換に氷券をお渡しします。

乗船券販売機


乗船者名簿


氷券


手順8.
受付をお済みになられたら、出船15~30分前を目安に、お荷物を持って乗船場に向かってください。
なお、乗船の際は足元にお気をつけください。
乗船後は、座席にて釣りの支度をして出船を待ちましょう。